検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

通報者のための公益通報者保護・救済の手引 

著者名 日本弁護士連合会消費者問題対策委員会/編
著者名ヨミ ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ショウヒシャ モンダイ タイサク イインカイ
出版者 民事法研究会
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105786321366.3/ツウ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
366.3 366.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951038045
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日本弁護士連合会消費者問題対策委員会/編
著者名ヨミ ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ショウヒシャ モンダイ タイサク イインカイ
出版者 民事法研究会
出版年月 2012.5
ページ数 15,278p
大きさ 21cm
ISBN 4-89628-783-7
分類記号 366.3
分類記号 366.3
書名 通報者のための公益通報者保護・救済の手引 
書名ヨミ ツウホウシャ ノ タメ ノ コウエキ ツウホウシャ ホゴ キュウサイ ノ テビキ
内容紹介 会社の誤りを正したい! 通報者の思いを守り助ける手引書。公益通報者保護法や、一般法理による保護について解説するほか、Q&A、重要判例を掲載。通報窓口関係者が通報者から相談をうけた際の対処方法も明示する。

(他の紹介)内容紹介 「会社の誤りを正したい!」通報者の想いを守り助ける必携書。第2版では、最新の判例・法令と、法施行後の運用に対応。法律家の実務、企業のコンプライアンス経営に即活用できる。通報者から相談を受けた際の対処方法を明示しており、弁護士だけでなく、市民団体・消費者団体関係者はもちろん、通報を受ける側の企業・行政の通報窓口関係者の必携書。
(他の紹介)目次 序章 はじめに
第1章 公益通報者保護法とは
第2章 他の法令および一般法理による保護
第3章 保護の内容と救済方法
第4章 公益通報Q&A―公益通報者保護法の適用と一般法理による救済について
第5章 公益通報に関する重要判例
第6章 相談マニュアル
第7章 公益通報者保護法の見直し
資料編


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。