検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功の秘訣 

著者名 加藤 啓介/著
著者名ヨミ カトウ ケイスケ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106675887689.3/カト/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
観光事業 外国人旅行者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951540942
書誌種別 和図書(一般)
著者名 加藤 啓介/著
著者名ヨミ カトウ ケイスケ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2016.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
ISBN 4-344-99356-3
分類記号 689.3
分類記号 689.3
書名 外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功の秘訣 
書名ヨミ ガイコクジン リピーター オ カクジツ ニ フヤス インバウンド コミュニケーション セイコウ ノ ヒケツ
内容紹介 外国人のニーズに合った情報を魅力的に伝えるための「コミュニケーションインフラの整備」の方法を、事例を交えて解説する。インバウンドに関する基礎知識から、外国人旅行者に伝わる情報発信の方法までを網羅した一冊。

(他の紹介)内容紹介 コミュニケーションインフラを整備し、「モノ」売りから「コト」売りにスイッチせよ!2017年、爆買いバブルは崩壊する。縮小する市場で日本企業・自治体が生き残る道はひとつ。東京五輪に向け拡大するインバウンド需要に乗れ!!訪日観光客4000万人、8兆円消費を実現するために必要なコミュニケーションインフラを活用したプロモーションを徹底解説!
(他の紹介)目次 第1章 円高で爆買い景気は後退「モノ」消費に依存した企業・自治体に未来はない
第2章 「モノ」売りから「コト」売りへ―訪日外国人のニーズに刺さるコミュニケーションでリピーターを獲得する
第3章 「正しい情報」より「知りたい情報」を届ける―外国人のアクセスが殺到するウェブサイトづくりの秘訣
第4章 1人のリピーターの声が10人の新規顧客を生む―SNSを活用したプロモーションの秘訣
第5章 イベントの知名度・集客力を培増させる特設ウェブサイトのつくり方
第6章 外国語が話せなくても問題なし言語の壁を越えた対面コミュニケーションの秘訣
第7章 訪日外国人リピーターの獲得が縮小する日本市場で勝ち残るカギとなる
(他の紹介)著者紹介 加藤 啓介
 株式会社エスケイワード代表取締役社長。1957年4月6日名古屋市生まれ。立教大学を卒業後、コピーライターとして広告プロダクション会社に入社。1963年、プランニングオフィス「IMPACT」を設立。1990年、IMPACTをエスケイ欧文写真植字社と統合し、株式会社エスケイワード設立、代表取締役に就任。グローバル化にいち早く対応し、翻訳業務、多言語ウェブページ制作へと常に新しい視点で業態を変革しつづけ、事業を拡大する。現在では多くの官公庁、グローバル企業のホームページをはじめとするコミュニケーションツールのコンサルティングから制作、運用管理まで請け負う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。