検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ぐやんよやん 

著者名 長谷川 摂子/ぶん
著者名ヨミ ハセガワ セツコ
出版者 福音館書店
出版年月 2016.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106666589E/グヤ/貸閲複可貸出中 1階子ども ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長谷川 摂子 ながさわ まさこ
2016
E E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951528635
書誌種別 和図書(一般)
著者名 長谷川 摂子/ぶん   ながさわ まさこ/え
著者名ヨミ ハセガワ セツコ ナガサワ マサコ
出版者 福音館書店
出版年月 2016.8
ページ数 23p
大きさ 22cm
ISBN 4-8340-8274-6
分類記号 E
分類記号 E
書名 ぐやんよやん 
書名ヨミ グヤン ヨヤン
内容紹介 「ぐやんよやん」「ほんやーぞぞぞぞびーん」「じんじじんじずー」「ほんにょろぷわー」…。リズムと抑揚のあることばが絵といっしょになって、体に響いてくる絵本。

(他の紹介)内容紹介 揺るぎない上質さと信頼感―価格戦争に巻き込まれることのない、ブランドの本質的な価値とは何か。「ツバキ」「マキアージュ」「クレ・ド・ポーボーテ」にみる資生堂のブランド戦略を徹底分析し、企業ブランドの高め方、太く・強いブランドの作り方を研究する。ブランド分析の第一人者が化粧品業界の巨人を綿密な取材で解剖。
(他の紹介)目次 序章 「資生堂ブランド」はなぜ強いのか?
第1章 「資生堂ブランド」の大改革
第2章 新生メガブランド「ツバキ」の成功
第3章 物語で心をつかんだ「マキアージュ」
第4章 「ブランド磨き」によるシェア拡大戦略
第5章 顧客接点深耕ブランド「クレ・ド・ポーボーテ」
第6章 「資生堂ブランド」の歩み
第7章 資生堂の企業文化
第8章 フランス、中国での成功
最終章 進化し続ける「資生堂ブランド」
(他の紹介)著者紹介 川島 蓉子
 1961年、新潟市生まれ。早稲田大学商学部卒業、文化服装学院マーチャンダイジング科修了。1984年、伊藤忠ファッションシステム株式会社入社。ファッションの視点から消費者・市場の動向を分析し、アパレル、化粧品、流通、家電、自動車、インテリアなどの企業とのブランド開発・デザイン開発のプロジェクトに携っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。