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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

CRMベストプラクティス白書 2015

出版者 CRM協議会
出版年月 2016.3


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106640931675/シア/2015貸閲複可在庫 書庫3

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2016
2016
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951498673
書誌種別 和図書(一般)
出版者 CRM協議会
出版年月 2016.3
ページ数 298p
大きさ 30cm
ISBN 4-86505-030-1
分類記号 675
分類記号 675
書名 CRMベストプラクティス白書 2015
書名ヨミ シーアールエム ベスト プラクティス ハクショ
内容紹介 CCRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2015CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体とその受賞理由を紹介。CRM協議会名誉会長らによる挨拶、寄稿論文等も収録。

(他の紹介)目次 政治・社会情勢
経済動向
貿易・投資動向
経済・貿易政策と制度
対日関係
産業動向
市場環境
基礎データ


目次


内容細目

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