検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

月をマーケティングする 

著者名 デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
著者名ヨミ デイヴィッド ミーアマン スコット
出版者 日経BP社
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106442056538.9/スコ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
E E
イスラム教 断食

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951313037
書誌種別 和図書(一般)
著者名 デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著   リチャード・ジュレック/著   関根 光宏/訳   波多野 理彩子/訳
著者名ヨミ デイヴィッド ミーアマン スコット リチャード ジュレック セキネ ミツヒロ ハタノ リサコ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.10
ページ数 494p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5043-0
分類記号 538.9
分類記号 538.9
書名 月をマーケティングする 
書名ヨミ ツキ オ マーケティング スル
副書名 アポロ計画と史上最大の広報作戦
副書名ヨミ アポロ ケイカク ト シジョウ サイダイ ノ コウホウ サクセン
内容紹介 アメリカはマーケティングの力を最大限活用して、アポロ計画を成功させ、冷戦時代の宇宙開発競争に勝利した。PRとマーケティングの専門家である著者が、「史上最大のマーケティング作戦」としてのアポロ計画の姿を描きだす。
著者紹介 マーケティング・ストラテジスト、プロの講演者。著書に「リアルタイム・マーケティング」など。

(他の紹介)著者紹介 ロバート,ナイマ・B.
 1977年イングランド生まれ。南アフリカのスコットランド系の父とズールー族の母の間に生まれ、ジンバブエで育つ。のち、ロンドン大学で学ぶ。ムスリム女性たちに新しいライフスタイルを提案する国際雑誌『SISTERS Magazine』をイギリスで創刊、現在も編集長を務める。絵本『Journey through Islamic Arts』(2005)とYA小説『From Somalia with Love』(2008)では、UK Literacy Association Awardなどを受賞。ほか著作多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
アドル,シーリーン
 1975年イングランド生まれ。イランで育ち、イングランドのラフバラー大学でイラストレーションを学ぶ。1999年、Hallmark M&S Division Talented Designer Awardを受賞し、多分野で活躍する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
前田 君江
 1972年長野県生まれ。ペルシア語翻訳者・東京大学教養学部非常勤講師。2014年より「中東絵本のキャラヴァン:千夜一夜ブックス」を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。