検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

仕事に使える「指標」設計入門 

著者名 小谷 祐一朗/著
著者名ヨミ オタニ ユウイチロウ
出版者 日経BP社
出版年月 2016.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107076457336.1/オタ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
336.1 336.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951517860
書誌種別 和図書(一般)
著者名 小谷 祐一朗/著
著者名ヨミ オタニ ユウイチロウ
出版者 日経BP社
出版年月 2016.7
ページ数 167p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-3654-0
分類記号 336.1
分類記号 336.1
書名 仕事に使える「指標」設計入門 
書名ヨミ シゴト ニ ツカエル シヒョウ セッケイ ニュウモン
副書名 ビジネス課題をデータ分析で解く
副書名ヨミ ビジネス カダイ オ データ ブンセキ デ トク
内容紹介 ビジネスはすべて「統計」と「指標」で動いている。ビジネスパーソンが統計的な考え方や手法を理解できるよう、データを分析するための心構えから、各種の統計的な手法とその使い方までを、実際のデータを用いてやさしく解説。
著者紹介 (株)おたに代表取締役。不動産価格予測サイト「GEEO」運営者。総務大臣奨励賞等受賞。

(他の紹介)内容紹介 アップルはなぜ強いのか?ベストセラー『スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン』著者がアップルの魔法を徹底分析。
(他の紹介)目次 第1部 社内の顧客を奮い立たせる(夢は大きく
笑顔を雇う
勇敢な社員を育てる ほか)
第2部 社外の顧客をもてなす(アップルと同じサービスの5ステップを採用する
顧客の体内時計をリセットする
メリットを売り込む ほか)
第3部 舞台を整える(すっきりさせる
デザインの細部に気を配る
五感に訴える体験をデザインする)
(他の紹介)著者紹介 ガロ,カーマイン
 世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。インテル、シスコ、グーグル、コカ・コーラ、ファイザーなど多くの企業で講演した経験を持つほか、Forbs.comでは連載も持つ。ウォール・ストリート・ジャーナル紙、ニューヨーク・タイムズ紙、サクセス・マガジン誌、CNBCなどにも登場する。妻と二人の娘とともに、カリフォルニア州プレザントン市在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
井口 耕二
 1959年生まれ。東京大学工学部卒、米国オハイオ州立大学大学院修士課程修了。大手石油会社勤務を経て、1998年に技術・実務翻訳者として独立。翻訳活動のかたわら、プロ翻訳者の情報交換サイト、翻訳フォーラムを友人と共同で主宰するなど多方面で活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。