検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れる商品はこうして創る 

著者名 後久 博/著
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2011.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105624423601.1/ゴキ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

福永 令三 三木 由記子
1995
953.7 953.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950908971
書誌種別 和図書(一般)
著者名 後久 博/著
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2011.3
ページ数 6,201p
大きさ 26cm
ISBN 4-324-09235-4
分類記号 601.1
分類記号 601.1
書名 売れる商品はこうして創る 
書名ヨミ ウレル ショウヒン ワ コウシテ ツクル
副書名 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル
副書名ヨミ ロクジ サンギョウカ ノウショウコウ トウ レンケイ ト イウ ビジネス モデル
内容紹介 農林漁業の6次産業化により、地域に新たな産業を創造し、雇用を創出し、ひいては農山漁村を活性化するという、地域の実情にあったプロジェクトを推進するための手引書。「売れる商品づくり」のノウハウが満載。
著者紹介 同志社大学工学部中退。コーソー経営研究所所長。地域活性化プランナー。商品開発アドバイザー。著書に「農商工連携による「新地域おこし」のススメ」など。

(他の紹介)内容紹介 ついに手に入れた理想の「家」。しかし、午後四時になるとわけもなく訪ねてくる男がいて…。不可解が不安を生み、いつしか敵意が殺意にかわって―。


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。