検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド (B&Tブックス)

著者名 目黒 良門/著
著者名ヨミ メグロ ラモン
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106224652588.0/メグ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ケイリー・ジョージ 久保 陽子 高橋 和枝
2012
379.3 379.3
消費者保護-法令

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951085376
書誌種別 和図書(一般)
著者名 目黒 良門/著
著者名ヨミ メグロ ラモン
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2012.9
ページ数 6,156p
大きさ 21cm
ISBN 4-526-06944-4
分類記号 588.09
分類記号 588.09
書名 インドネシア・ベトナムの食品市場戦略ガイド (B&Tブックス)
書名ヨミ インドネシア ベトナム ノ ショクヒン シジョウ センリャク ガイド
内容紹介 東南アジアの食品市場に日本企業が参入するためのシンプル・アプローチを提示。インドネシアとベトナムの市場を成熟化が進んだ「先行」といまだ競争期にある「後行」に分類し、両者を比較しながら参入戦略を立案する。
著者紹介 東京大学大学院工学系研究科博士課程単位取得。東京工科大学大学院アントレプレナー専攻教授。専門は戦略的マーケティングおよびグローバル・マーケティング。
叢書名 B&Tブックス

(他の紹介)内容紹介 基礎から応用までを理解するための消費者法テキストの決定版。
(他の紹介)目次 第1部 諸法からひもとく消費者法(消費者法とはなにか
消費者と民事法 ほか)
第2部 一般消費者法(消費者契約法(1)総論・契約締結過程の規律
消費者契約法(2)不当条項規制 ほか)
第3部 特別消費者法(消費者紛争の個別類型と消費者法(1)金融商品取引と消費者
消費者紛争の個別類型と消費者法(2)不動産取引と消費者 ほか)
第4部 消費者の権利の実現と救済(消費者と民事手続法
消費者団体訴訟の実際と課題 ほか)
(他の紹介)著者紹介 中田 邦博
 龍谷大学法学部教授(民法・消費者法)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
鹿野 菜穂子
 慶應義塾大学大学院法務研究科教授(民法・消費者法)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。