検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヨーロッパ統合 

著者名 細谷 千博/編
著者名ヨミ ホソヤ チヒロ
出版者 有信堂高文社
出版年月 2000.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103834503319.3/ヨロ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア 企業-アメリカ合衆国

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010015815
書誌種別 和図書(一般)
著者名 細谷 千博/編   長尾 悟/編
著者名ヨミ ホソヤ チヒロ ナガオ サトル
出版者 有信堂高文社
出版年月 2000.3
ページ数 210p
大きさ 21cm
ISBN 4-8420-5537-5
分類記号 319.3
分類記号 319.3
書名 ヨーロッパ統合 
書名ヨミ ヨーロッパ トウゴウ
副書名 テキストブック
副書名ヨミ テキストブック
内容紹介 ヨーロッパ統合の歴史を通して、EUの域内関係と対外関係を論じ、なぜヨーロッパが統合しなければならないのか、その統合はどのような手法で行われているのか、現状はどうなっているのか等を明らかにする。
著者紹介 1920年生まれ。一橋大学名誉教授、国際大学名誉教授。著書に「日本外交の軌跡」ほか。

(他の紹介)内容紹介 お客の7割がソーシャルメディア経由で来店する美容院、不況でも過去最高の募金額を集めた非営利団体、店が5軒つぶれた場所で大成功したハンバーガーショップ、世界中からお客を集める英語教師…知名度もお金もない中小企業が、ソーシャルメディアで成功する方法が満載。
(他の紹介)目次 1 フェイスブックとツイッターを始めても、ビジネスがうまくいかない理由(フェイスブックじゃ儲からない!
フェイスブックより身近な、ツイッターはどうか?
「みんながやっているから」の罠
ソーシャルメディアとは
ソーシャルメディアの用途
ソーシャルメディアの種類とその特性)
2 アメリカの最新事例に学ぼう!ソーシャルメディアの活用法(米大企業の活用例
米中小企業の活用例)
3 ソーシャルメディアでビジネスを成功に導くために(マトリックス活用の基本パターン
ソーシャルメディア活用のポイント)
(他の紹介)著者紹介 有元 美津世
 大学卒業後、日米企業勤務を経て渡米。アメリカ企業勤務後、日本企業の米国現地法人立ち上げに携わる。MBA取得後、独立。16年にわたり日米企業間の戦略提携コンサルティング業を営む。現在は投資家。在米26年。Web1.0(ITバブル)時に、日本企業向け米Eコマース調査分析で活躍し、『黒字ドットコム』などの著書がヒット。とくに当時の主要米Eコマースのビジネスモデルを分析した『全図解インターネットビジネスのしくみ』は、日本企業のEコマース戦略に大きな影響を及ぼした(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。