検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ダイレクトマーケティングの実践教科書 

著者名 重田 修治/著
著者名ヨミ シゲタ シュウジ
出版者 アスカ・エフ・プロダクツ
出版年月 2010.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105568695675/シゲ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950867425
書誌種別 和図書(一般)
著者名 重田 修治/著
著者名ヨミ シゲタ シュウジ
出版者 アスカ・エフ・プロダクツ
出版年月 2010.10
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 4-7569-1414-9
分類記号 675
分類記号 675
書名 ダイレクトマーケティングの実践教科書 
書名ヨミ ダイレクト マーケティング ノ ジッセン キョウカショ
副書名 通信販売の仕組みづくり
副書名ヨミ ツウシン ハンバイ ノ シクミズクリ
内容紹介 チラシによる通販から、カタログ通販、WEB通販、テレビ通販まで、通信販売を実践するときに知っておきたい知識をカバー。売上アップや利益向上に確実につながる、通信販売の仕組みづくりを解説する。
著者紹介 電子工学修士。サンテ株式会社にてデータベースマーケティングを中心とした通信販売に関わるサービスを手がけている。

(他の紹介)内容紹介 なぜ確実な売上がつくれないのか?チラシによる通販からカタログ通販・WEB通販・テレビ通販まで。
(他の紹介)目次 なぜ、今こそ通信販売(ダイレクトマーケティング)なのか
通販ビジネスを再確認する
通信販売(ダイレクトマーケティング)で苦労していませんか?
通販の売上構成を知る
通販をやるとき知っておきたい常識を再確認する
データベースを活用したマーケティング
通販を始める
通販をテコ入れする
データを統合し、基礎分析を行なう
DBマーケティングで顧客や売上を増やし、利益をアップさせる
制作物を見直すときのヒント
フルフィルメントを見直すときのヒント
(他の紹介)著者紹介 重田 修治
 電子工学修士了後、大手シンクタンクへ入社し、意思決定支援システムの開発、流通分野を対象とするコンサルティングまで幅広い業務を経験後、大手通信販売会社へ転身。マーケティング部マネージャーとして、データ分析から、顧客定着、売上アップのための各種プロモーションまで担当。データベースマーケティングの仕組みを構築し定着させた後2004年退職。現在は、サンテ株式会社にてデータベースマーケティングを中心とした通信販売に関わるサービスを手がけている。企業の規模は問わず、売上アップ、優良顧客の獲得等を目指す企業を支援するシステム構築から、通販の立ち上げ、再構築、人材教育まで手がける。セミナー講演実績も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。