検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

化粧品業界のブランド戦略 

著者名 赤松 裕二/著
著者名ヨミ アカマツ ユウジ
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2020.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106904139576.7/アカ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
E E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951899765
書誌種別 和図書(一般)
著者名 赤松 裕二/著
著者名ヨミ アカマツ ユウジ
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2020.1
ページ数 211p
大きさ 22cm
ISBN 4-909933-12-6
分類記号 576.7
分類記号 576.7
書名 化粧品業界のブランド戦略 
書名ヨミ ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク
副書名 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較
副書名ヨミ ニホン ト カンコク ニ オケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
内容紹介 日本の資生堂と韓国大手のアモーレパシフィックの化粧品ブランドの戦略を比較して多面的に考察。なぜ近年韓国の化粧品企業が成長しているのかを検証する。両社の比較データを更新するなどした改訂版。

(他の紹介)内容紹介 むかしむかしおおむかし、ティラノサウルスがひろったたまごから、ごひきのアンキロサウルスのあかちゃんがうまれました。ちいさなあかちゃんたちをみて、ティラノサウルスは…。「ティラノサウルス」シリーズの第9弾。
(他の紹介)著者紹介 藤本 四郎
 1956年、静岡県生まれ。日本大学芸術学部美術学科卒業。作品に、『おまえうまそうだな』『帰ってきたおとうさんはウルトラセブン』『パパはウルトラセブン』(けんぶち絵本の里大賞)、『うんこ』(けんぶち絵本の里大賞・びばからす賞)、『大きな絵本 にゃーご』(第38回造本装幀コンクール展読書推進運動協議会賞)、『おっぱい』『きょうはなんてうんがいいんだろう』(講談社出版文化賞・絵本賞)、『ふしぎなキャンディーやさん』(日本絵本賞・読者賞)など多数ある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。