検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

銭形平次捕物控 巻4

著者名 野村 胡堂/作
著者名ヨミ ノムラ コドウ
出版者 グーテンベルク21
出版年月 2002.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105488993675/ツキ/貸閲複可貸出中 2階一般 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951095510
書誌種別 電子書籍
著者名 野村 胡堂/作
著者名ヨミ ノムラ コドウ
出版者 グーテンベルク21
出版年月 2002.8
ページ数 [151p]
分類記号 913.6
分類記号 913.6
書名 銭形平次捕物控 巻4
書名ヨミ ゼニガタ ヘイジ トリモノヒカエ
内容紹介 井戸端の逢引 雪丸の母 八五郎子守唄 濡れた千両箱

(他の紹介)内容紹介 マーチャンダイジングの目的は、顧客満足度を高め、収益を増やすことである。どんなに立派な企業理念を持っていても収益を上げ続けなければ社会貢献はできない。本書では、どんな時代の変化にも適用できるマーチャンダイジングの基本となる原則の「考え方」について示している。
(他の紹介)目次 第1章 経営戦略の決定―企業・店の理念(企業・店の理念
企業理念による現場的な行動
理念を持って将来に旅立つ)
第2章 「顧客」と「収益」中心のマーチャンダイジング(お客の満足度を高める
収益を増やす)
第3章 戦略実現の基本的な知識(価格(プライス)
ベーシック商品と核の売場
品質(クオリティ)
在庫(ストック)
スピード
サイズ)
第4章 取引先の選定(取引先の決め方
製品開発―金の卵を生むPB商品
技術問題
「愛」と「情熱」)
第5章 コナンドラム(謎)(ある商品がなぜ急に売れだすのか
日本にはドラッグストアがない?
「150」の壁
ソクラテスの「5つのなぜ」
(他の紹介)著者紹介 築山 明徳
 昭和27年東京大学法学部卒業。ビッグストア、百貨店、専門店、ショッピングセンター(SC)づくり、店と売場づくりや品揃え、在庫、標準化といったマーチャンダイジングの仕事に従事。平成6年まで日本リテイリングセンター、マーチャンダイジング・コンサルタントを務め、現在築山研究室代表。雑誌「商業界」「ストアーズ」などに多数寄稿。全米小売業協会所属のコンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。