検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランド・マネジメント 

著者名 電通abic project/編
著者名ヨミ デンツウ アビック プロジェクト
出版者 有斐閣
出版年月 2009.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105423404601.1/チイ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
601.1 601.1
地域開発 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950736518
書誌種別 和図書(一般)
著者名 電通abic project/編   和田 充夫/著   菅野 佐織/著   徳山 美津恵/著   長尾 雅信/著   若林 宏保/著
著者名ヨミ デンツウ アビック プロジェクト ワダ ミツオ カンノ サオリ トクヤマ ミツエ ナガオ マサノブ ワカバヤシ ヒロヤス
出版者 有斐閣
出版年月 2009.6
ページ数 12,224,7p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-16340-9
分類記号 601.1
分類記号 601.1
書名 地域ブランド・マネジメント 
書名ヨミ チイキ ブランド マネジメント
内容紹介 あなたの地域にしかない資産で、もっと魅力的な地域にしよう! 強い地域ブランドを構築するためのマネジメント戦略を論理化し、実践におけるプランニングを順を追って体系的に解説する。

(他の紹介)内容紹介 日本に埋もれるな。さぁ、あなたの地域にしかない資産でもっともっと魅力的な地域にしよう。都会なんかに遠慮せず、もっともっとおもしろい地域になろう。この本は、地域のために頑張るあなたをお手伝いする本です。
(他の紹介)目次 第1章 地域ブランド・マネジメントの視点
第2章 地域ブランドの計画プロセス
第3章 地域ブランドの評価と目標設定
第4章 地域ブランド・コンセプトの開発
第5章 ゾーニング戦略
第6章 コミュニケーション戦略
第7章 アクター戦略―担い手づくりとコミュニティの役割
第8章 地域ブランド創造の新時代―地域と企業の関わり
(他の紹介)著者紹介 和田 充夫
 関西学院大学商学部教授。専攻:ブランド・マーケティング、アート・マーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
菅野 佐織
 駒澤大学経営学部准教授。専攻:マーケティング(消費者行動、ブランド・マネジメント)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
徳山 美津恵
 名古屋市立大学大学院経済学研究科准教授。専攻:マーケティング論、ブランド論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
長尾 雅信
 新潟大学大学院技術経営研究科准教授。専攻:マーケティング論、地域ブランド論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
若林 宏保
 (株)電通中部支社マーケティング・プランニング室プランニングディレクター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。