検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングリサーチの論理と技法 

著者名 上田 拓治/著
著者名ヨミ ウエダ タクジ
出版者 日本評論社
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105505770675.2/ウエ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
392.1 392.1
軍人 皇族

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950808806
書誌種別 和図書(一般)
著者名 上田 拓治/著
著者名ヨミ ウエダ タクジ
出版者 日本評論社
出版年月 2010.3
ページ数 23,407p
大きさ 21cm
ISBN 4-535-55634-8
分類記号 675.2
分類記号 675.2
書名 マーケティングリサーチの論理と技法 
書名ヨミ マーケティング リサーチ ノ ロンリ ト ギホウ
内容紹介 マーケティングリサーチの理論的特徴や、そのために必要な知見や技法を解説。アイ・トラッキング、ブログ解析、TVCMの飽きの影響調査など、注目すべき新しい調査法・技法を紹介し、全面改訂した第4版。
著者紹介 マーケティング&リサーチ・コンサルタント。著書に「44の例題で学ぶ統計的検定と推定の解き方」「ビジネスのための統計入門」など。

(他の紹介)内容紹介 本書は、主に学部学生を対象とした教科書・参考書として企画された「電子情報通信工学シリーズ」のうちの一巻で、著者が携わってきた研究・開発の経験をもとに、これまでいくつかの大学で行ってきた講義内容をまとめたものである。
(他の紹介)目次 第1章 音声情報処理の基礎
第2章 音声分析
第3章 音声符号化
第4章 音声合成
第5章 音声認識
第6章 話者認識
第7章 音声情報処理の応用と今後の課題


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。