検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アンケート調査入門 

著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者 東京図書
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105690770675.2/アサ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
舞台美術

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950971435
書誌種別 和図書(一般)
著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者 東京図書
出版年月 2011.10
ページ数 8,253p
大きさ 21cm
ISBN 4-489-02113-8
分類記号 675.2
分類記号 675.2
書名 アンケート調査入門 
書名ヨミ アンケート チョウサ ニュウモン
副書名 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
副書名ヨミ シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ
内容紹介 企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
著者紹介 埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。

(他の紹介)内容紹介 拡張された舞台、仮設された美術。奥村靫正、日比野克彦、飴屋法水…。10人の舞台美術作家とインタビューを交えながら、舞台美術をインスタレーションとして論じる最新型のクリティック。
(他の紹介)目次 1章 時空間をあやつる(圧縮された平面
様式から逃れた身体 ほか)
2章 時代とフィールド(交通の80年代
観客へと接近する舞台美術 ほか)
3章 人間とテクノロジー(制御不可能な機械
衣裳で覚醒される肉体 ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。