検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

公務員のためのクレーム対応マニュアル 

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2009.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
3 2012/09/27

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

幸田 露伴
2009
318.5 318.5
日本-農業-統計 林業-日本-統計

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950750592
書誌種別 和図書(一般)
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2009.8
ページ数 6,255p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-08848-7
分類記号 318.5
分類記号 318.5
書名 公務員のためのクレーム対応マニュアル 
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル
副書名 こんなときどうする
副書名ヨミ コンナ トキ ドウスル
内容紹介 行政に寄せられるクレーム対応のポイントを、クレーム=苦情ではなく、住民の「生の声」という視点で、豊富な事例とともにわかりやすく解説。『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「看護のふれ愛人間関係学」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。