検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランドジュエリー 2009AUTUMN(双葉社スーパームック)

出版者 双葉社
出版年月 2009.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105425607755.3/ブラ/2009-2貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
336.95 336.95
耐用年数

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950738137
書誌種別 和図書(一般)
出版者 双葉社
出版年月 2009.6
ページ数 146p
大きさ 30cm
ISBN 4-575-45089-7
分類記号 755.3
分類記号 755.3
書名 ブランドジュエリー 2009AUTUMN(双葉社スーパームック)
書名ヨミ ブランド ジュエリー
内容紹介 映画の演出に使われたジュエリーやイタリア流ジュエリーの楽しみ方、プラチナ・ジュエリーの魅力、こだわりのブライダルリングなどを紹介。ハワイアンジュエリーを集めた別冊付録つき。
叢書名 双葉社スーパームック
演じるジュエリー ハワイアンジュエリー ウォッチの新作

(他の紹介)内容紹介 たった1通で用件が「伝わるメール」と、何度往復しても「伝わらないメール」。ポイントは、「相手の反応」を先読みできるか否かにある。メッセージを明確に理解させ、相手の行動を促すには、「予想される質問」に事前に答えておくこと!効率的に自問自答できるフローチャートで、グローバルに通用する英文メールが誰でもすぐ書ける。
(他の紹介)目次 第1章 実例でみる「トラブルを起こしたマズいメール」―ちょっとした意味の取り違えがコミュニケーションギャップを生む!(思わぬ誤解を生む“誤訳”
「不正確な説明」で感情的問題に ほか)
第2章 「伝わるメール」基本の「き」―読んでもらうための16のルール(メールの基本の「き」
「伝わるメール」16のルール)
第3章 「So what?Why?」式英語ロジックでメールを書く!―ロジカルマインド3ステップ法(「ロジカルマインド」を獲得せよ
ステップ1「ブレインストーム」 ほか)
第4章 「もっと伝わるメール」にブラッシュアップする―送信前にこれを読め!(ドラフト文作成時にチェックすべきこと
適切な単語と表現を選ぶ ほか)
第5章 「伝達力」を強くする必須表現(confirm
verify ほか)
(他の紹介)著者紹介 吉形 一樹
 1955年、岡山県日生町生まれ。79年に米国・ウエストバージニア州立大学・機械工学学科に編入。学士、修士を修了後、同大学研究員などの職を経て、94年に機械工学博士号(Ph.D.)を取得。以来、機械、電子、半導体機器関連の大手国際企業でエンジニアリング・マネージャーとして、欧米やアジアなど、世界各国のエンジニアと日本人エンジニアとのコミュニケーションを監督するかたわら、効果的なメール術及びプレゼンテーション法の開発に従事してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。