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書誌情報サマリ

書名

新聞折込広告効果測定調査 

著者名 エム・エス・エス折込センター/企画・編集
著者名ヨミ エムエスエス オリコミ センター
出版者 エム・エス・エス
出版年月 2006.3


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104523089674.7/シン/貸出禁止在庫 書庫3 ×

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2006
2006
674.7 674.7

書誌詳細

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タイトルコード 1009950858836
書誌種別 和図書(一般)
著者名 エム・エス・エス折込センター/企画・編集
著者名ヨミ エムエスエス オリコミ センター
出版者 エム・エス・エス
出版年月 2006.3
ページ数 142p
大きさ 30cm
ISBN 4-902727-02-1
分類記号 674.7
分類記号 674.7
書名 新聞折込広告効果測定調査 
書名ヨミ シンブン オリコミ コウコク コウカ ソクテイ チョウサ
副書名 調査レポート
副書名ヨミ チョウサ レポート

(他の紹介)内容紹介 産地の「強み」発揮へ。いまのままでは優位性がなくなり、競合・競争時代に突入。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。
(他の紹介)目次 第1章 原点喪失ぎみの農産物直売所の本来あるべき要件(地域資源、ふるさと資源の活用と「農産物直売所」
まず、スコープ・エコノミーの理論に触れる ほか)
第2章 農産物直売所の存在と「地産地消」進捗への誤解をただす(地産地消活動の理念が「農産物直売所」に十分反映しているか
「農産物直売所」を軸にした地産地消活動と他の活動との連携、消費者啓蒙・啓発活動の推進 ほか)
第3章 科学的・創造的な地域人材参加型の経営体質に(販売、組織づくり、経営を万全にするために
定期的に顧客属性の変化や商品・サービスへのニーズをつかむ ほか)
第4章 農産物直売所こそ地域コミュニティ形成の中核となる(地域農業再生の道筋づくりを支える「農産物直売所」
「農産物直売所」を基点(臍)とし、新しい複合型のチャネル戦略を実践する ほか)
(他の紹介)著者紹介 二木 季男
 農業・農村マーケティング研究所長。1935年、長野県生まれ。法政大学社会学部卒業。東京農業大学大学院(農学研究科、農業経済学専攻)修士課程修了。(株)綜合統計研究所(現、(株)綜研)でマーケティング・リサーチ、統計分析に携わり、市場調査部長、取締役などを歴任。1996年、東京農業大学より博士号(農業経済学)授与。1998〜2002年、東京農業大学国際食料情報学部助教授を経て現在、埼玉県農業大学校非常勤講師、島根県中山間地域研究センター客員研究員なども務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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