検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・リサーチの理論と実践 理論編

著者名 ナレシュ・K.マルホトラ/著
著者名ヨミ ナレシュ K マルホトラ
出版者 同友館
出版年月 2006.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105171433675.2/マル/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
335.15 335.15
企業の社会的責任 企業-日本-名簿

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950470995
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ナレシュ・K.マルホトラ/著   日本マーケティング・リサーチ協会/監修   小林 和夫/監訳
著者名ヨミ ナレシュ K マルホトラ ニホン マーケティング リサーチ キョウカイ コバヤシ カズオ
出版者 同友館
出版年月 2006.11
ページ数 1冊
大きさ 26cm
ISBN 4-496-04244-4
分類記号 675.2
分類記号 675.2
書名 マーケティング・リサーチの理論と実践 理論編
書名ヨミ マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
内容紹介 リサーチの実例、事例、演習、実習などを豊富に取り入れて、マーケティング・リサーチの全領域をバランスよく包括的にカバーする。理論編ではリサーチ・プロセスの最初の3ステップを中心に定性調査についてわかりやすく解説。
著者紹介 ジョージア工科大学において、経営学のデュプリー大学のリージェンツ・プロフェッサーを務める。アカデミー・アンド・フェローの特別研究員。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。