検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ペスタロッチー全集 第11巻

著者名 ペスタロッチー/[著]
著者名ヨミ ペスタロッチー
出版者 平凡社
出版年月 1960


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106043250371.2/ペス/11貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ペスタロッチー 長田 新
2009
675.2 675.2
マーケティング リサーチ インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951009111
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ペスタロッチー/[著]   長田 新/編集校閲
著者名ヨミ ペスタロッチー オサダ アラタ
出版者 平凡社
出版年月 1960
ページ数 348p
大きさ 22cm
分類記号 371.2345
分類記号 371.2345
書名 ペスタロッチー全集 第11巻
書名ヨミ ペスタロッチー ゼンシュウ

(他の紹介)内容紹介 本書は、インターネット・リサーチが抱える問題点を乗り越えて、新しいリサーチの価値をどのように創り出し、またどんな可能性があるかまでをわかりやすくビジュアルに解説。
(他の紹介)目次 1章 インターネット・リサーチとは何か
2章 マーケティングとインターネット・リサーチ
3章 インターネット・リサーチの精度
4章 インターネット・リサーチの設計
5章 インターネット・リサーチの実施
6章 インターネット・リサーチの集計・分析
7章 インターネット・リサーチの報告書
8章 マーケティングテーマ別リサーチ
9章 インターネットによる定性調査
10章 これからのインターネット・リサーチ
(他の紹介)著者紹介 石井 栄造
 マーケティング・リサーチャーアウラマーケティングラボ代表。(株)インテージ、(株)ビデオリサーチで定量調査、パネル調査の設計と分析を担当。ガウス生活心理研究所で定性調査(インタビュー調査)を担当。インターネット・リサーチからデプスインタビューまで、一貫したリサーチでクライアントの要望に応えるアウラマーケティングラボを1998年に設立。リサーチ結果から新製品の提案・企画も行う。リサーチャーとクライアントのためのアウラセミナーを開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

1 産業・教育および政治についての見解
大槻 正一/訳
2 わが時代およびわが祖国の純真者に訴う
大槻 正一/訳
3 体育論
吉本 均/訳
4 スケートと体罰について
吉本 均/訳
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。