検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

海底二万リーグ 下

著者名 ジュール・ヴェルヌ/[著]
著者名ヨミ ジュール ヴェルヌ
出版者 グーテンベルク21
出版年月 2001.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103652251210.04/ドウ/13貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
1998
210.04 210.04
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951229141
書誌種別 電子書籍
著者名 ジュール・ヴェルヌ/[著]   村上 啓夫/訳
著者名ヨミ ジュール ヴェルヌ ムラカミ ヒロオ
出版者 グーテンベルク21
出版年月 2001.4
ページ数 [288p]
分類記号 953.6
分類記号 953.6
書名 海底二万リーグ 下
書名ヨミ カイテイ ニマンリーグ

(他の紹介)内容紹介 「競合店調査」の目的設定から、比較項目の決め方、調査原票の作成、各調査手法、モデル店の設定と活用方法までを詳しく解説し、他店との差別化を図る方法を提案。
(他の紹介)目次 1章 競合店調査は繁盛店づくりの第一歩
2章 いつでも、誰でもできる競合店調査
3章 競合店と差をつくける差別化の考え方
4章 立地と商圏の調査
5章 競合店調査の主役は商品力調査
6章 売場調査の具体例
7章 「こうなりたい」と思うモデル店調査
8章 自店調査で自店の長所を見つける
9章 飲食業の競合店調査
10章 経営に活かす競合店調査
(他の紹介)著者紹介 野田 芳成
 株式会社船井総合研究所シニアコンサルタント。1969年生まれ。船井総研入社以来、総合リサイクルショップや古着店などのリサイクルビジネス、ビデオレンタル店、書店などのメディアショップを中心とした小売業の開発・活性化支援を中心に活動。他にも英会話教室、回収資源業、リフォーム、建設機械レンタル業など12業種90社以上のコンサルティングに従事。小売店やサービス業など500社を越える商圏調査や競合店調査を基にした「競合店対策」のプロ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。