検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

NTTグループ社史 

著者名 [日本電信電話/編]
著者名ヨミ ニホン デンシン デンワ
出版者 日本電信電話株式会社社史編集委員会
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104162615694.0/ニホ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
336.17 336.17
経営情報 情報管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950426952
書誌種別 和図書(一般)
著者名 [日本電信電話/編]
著者名ヨミ ニホン デンシン デンワ
出版者 日本電信電話株式会社社史編集委員会
出版年月 2006.3
ページ数 545p
大きさ 30cm
分類記号 694.067
分類記号 694.067
書名 NTTグループ社史 
書名ヨミ エヌティーティー グループ シャシ
副書名 1995〜2005
副書名ヨミ センキュウヒャクキュウジュウゴ ニセンゴ

(他の紹介)目次 第1編 総論(情報社会の基盤をなす情報品質
情報品質管理における企業の社会責任
情報の品質マネジメント
システム開発と情報品質保証
情報品質の測定と改善)
第2編 各論(情報品質特性の検討
会計情報の品質特性と品質保証
セキュリティから見た情報品質
コミュニケーションと情報品質
情報品質の第三者保証)
(他の紹介)著者紹介 関口 恭毅
 関口情報研究所代表、北海道大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。