検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インターネット・マーケティング (DO BOOKS)

著者名 前川 浩基/編著
著者名ヨミ マエガワ ヒロキ
出版者 同文舘出版
出版年月 2009.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105435937675/マエ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950748513
書誌種別 和図書(一般)
著者名 前川 浩基/編著   山口 正浩/監修
著者名ヨミ マエガワ ヒロキ ヤマグチ マサヒロ
出版者 同文舘出版
出版年月 2009.8
ページ数 229p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-58511-2
分類記号 675
分類記号 675
書名 インターネット・マーケティング (DO BOOKS)
書名ヨミ インターネット マーケティング
内容紹介 インターネットのしくみから、電子商取引の発展、サーチ・エンジン・マーケティング、モバイル・マーケティングまで、インターネット・マーケティングの全体を体系的に理解できるよう解説する。
叢書名 DO BOOKS
叢書名 マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ

(他の紹介)内容紹介 本書は、インターネット時代に求められるマーケティング活動「インターネット・マーケティング」の全体を俯瞰し、体系的に理解することを目的としている
(他の紹介)目次 prologue インターネット・マーケティングとは
1 インターネットのしくみ
2 EC(電子商取引)の発展
3 インターネット・マーケティングと4P
4 プロモーションからコミュニケーションへ
5 サーチ・エンジン・マーケティング
6 インターネット・マーケティングの潮流
7 モバイル・マーケティング
(他の紹介)著者紹介 山口 正浩
 (株)経営教育総合研究所代表取締役社長、中小企業診断士の法定研修(理論政策更新研修)経済産業大臣登録講師。産業能率大学兼任講師、経済産業大臣登録中小企業診断士、経営学修士(MBA)。日本経営教育学会、日本経営診断学会、日本財務管理学会など多数の学術学会に所属し、財務や経営戦略、事業再生に関する研究をする一方、各種企業・地方公共団体にて、経営幹部、営業担当者の能力開発に従事している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
前川 浩基
 (株)経営教育総合研究所主任研究員、中小企業診断士、システムアナリスト。システムエンジニア、インストラクターを経て、現在はITコンサルタントとしてスモールビジネスの支援に従事。システム開発技術、ネットワーク技術に精通している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。