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書誌情報サマリ

書名

国税庁統計年報書 第130回(平成16年度版)

著者名 [国税庁/編]
著者名ヨミ コクゼイチョウ
出版者 国税庁長官官房企画課
出版年月 2006.5


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104263041345/コク/130貸出禁止在庫 書庫3 ×

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[国税庁
2006
345.21 345.21
租税-日本-統計

書誌詳細

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タイトルコード 1009950576727
書誌種別 和図書(一般)
著者名 [国税庁/編]
著者名ヨミ コクゼイチョウ
出版者 国税庁長官官房企画課
出版年月 2006.5
ページ数 8,260p
大きさ 30cm
分類記号 345.21
分類記号 345.21
書名 国税庁統計年報書 第130回(平成16年度版)
書名ヨミ コクゼイチョウ トウケイ ネンポウショ

(他の紹介)内容紹介 「食」の見直しが地域を変える。「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みに学ぶ。「全国B級ご当地グルメマップ」付。大好評「地域ブランド」シリーズ最新刊。
(他の紹介)目次 地域のB級グルメを楽しむ時代
第1部 大都市の中で育ったB級グルメ(川崎市/「焼肉街」の五つの成功要因
神戸市長田区/「そばめし」が生まれたまち
岩手県盛岡市/ご当地三大麺の切り札「じゃじゃ麺」)
第2部 中小都市のまちづくりを担うB級グルメ(福岡県久留米市/日本一の「焼き鳥」のまち
栃木県佐野市/「ラーメン」と「いもフライ」のまち
長野県岡谷市/工業都市は「うなぎ」のまち
静岡県富士宮市/「やきそば」がまち活性化の起爆剤)
第3部 条件不利地域でガンバルB級グルメ(北海道富良野市/「オムカレー」を通じたまちおこし
高知県須崎市/路地ウラから全国区を目指す「鍋焼きラーメン」
島根県雲南市/(株)吉田ふるさと村の「おたまはん」)
B級グルメで地域ブランドを創る
(他の紹介)著者紹介 関 満博
 1948年生まれ。1976年成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、一橋大学大学院商学研究科教授、博士(経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
古川 一郎
 1956年生まれ。1988年東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得。現在、一橋大学大学院商学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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