検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

パッケージド・アグロフード・マーケティング 

著者名 清野 誠喜/共編著
著者名ヨミ キヨノ セイキ
出版者 白桃書房
出版年月 2009.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105407308611.4/パッ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
396.21 396.21
日清戦争(1894〜1895) 陸軍-日本-統計

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950711656
書誌種別 和図書(一般)
著者名 清野 誠喜/共編著   梅沢 昌太郎/共編著
著者名ヨミ キヨノ セイキ ウメザワ ショウタロウ
出版者 白桃書房
出版年月 2009.3
ページ数 10,179p
大きさ 21cm
ISBN 4-561-65179-6
分類記号 611.4
分類記号 611.4
書名 パッケージド・アグロフード・マーケティング 
書名ヨミ パッケージド アグロフード マーケティング
副書名 生産・販売履歴にみる安全・環境・ブランド化
副書名ヨミ セイサン ハンバイ リレキ ニ ミル アンゼン カンキョウ ブランドカ
内容紹介 アグロフード・マーケティングに起きる新しい変数として、マーケティングを、さまざまな方向から論じる試み。パッケージを4Pというマーケティング変数に加えて、新しいマーケティング変数にすべきであると主張する。



目次


内容細目

1 アグロフード・マーケティングとパッケージ   1-23
梅沢 昌太郎/著
2 法律とパッケージ   食品表示に関する法律とパッケージ表示の現状と課題   25-47
井戸 大輔/著
3 ITとパッケージ   ユビキタス情報社会におけるパッケージの意義とマーケティング・コミュニケーションの変容   49-77
蓼沼 智行/著
4 農産物にみるパッケージの変化   79-104
藤谷 裕子/著
5 環境とパッケージ   循環型社会の実現に向けてのパッケージの課題   105-128
鈴木 理恵/著
6 インテリジェント・パッケージと事業変革   統合型パッケージへの発展   129-155
阿部 郁雄/著
7 アグロ・フードマーケティング研究のあらたな地平   顧客インターフェイス管理としてのパッケージ   157-179
清野 誠喜/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。