検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン (Management System ISO SERIES)

著者名 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
著者名ヨミ ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ エーシーエーピー ケンキュウジョ ショウヒシャ カンレン ジス ケンキュウカイ
出版者 日本規格協会
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105452320673.3/クジ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950758266
書誌種別 和図書(一般)
著者名 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
著者名ヨミ ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ エーシーエーピー ケンキュウジョ ショウヒシャ カンレン ジス ケンキュウカイ
出版者 日本規格協会
出版年月 2009.9
ページ数 134p
大きさ 21cm
ISBN 4-542-30644-8
分類記号 673.3
分類記号 673.3
書名 苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン (Management System ISO SERIES)
書名ヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン
副書名 ISO 10002:2004 JIS Q 10002:2005 やさしい構築手順と自己適合宣言の事例
副書名ヨミ イソ イチマンニ ニセンヨン ジス キュー イチマンニ ニセンゴ ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ
内容紹介 苦情対応に関する国際規格「ISO 10002」に一致する日本の国家規格「JIS Q 10002」について、その全体像と背景、概要、規格適合性のガイドラインを、先進企業の事例とともに解説。Q&Aなども掲載する。
叢書名 Management System ISO SERIES

(他の紹介)内容紹介 生まれ育った町は、半分が海に沈んでしまった。空には、ひび割れたハート型の月。ただひとつ残った建物は、かつて通った小学校の校舎。生きのびたのは、おれとクラスメイトの貴也だけ…。でも、その日、ひっそりした校舎に、小さな足音が響いた。だれかが、来る。ここへやってくるんだ…。
(他の紹介)著者紹介 後藤 みわこ
 愛知県名古屋市生まれ。春日井市在住。日本工学院専門学校放送制作芸術科卒業。第17回福島正実記念SF童話賞を受賞した『ママがこわれた』(岩崎書店)がデビュー作(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
せきね ゆき
 1977年埼玉県生まれ。物心ついた時から絵を描く生活を送る。津田塾大学国際関係学科卒業後、webコンテンツ企画会社に勤務、イラストの仕事に携わるようになる。2002年独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。