検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

商品の感動パワーランキング 

出版者 日経産業消費研究所
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105123301675.2/シヨ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
1998
371.1 371.1
教育哲学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950414853
書誌種別 和図書(一般)
出版者 日経産業消費研究所
出版年月 2006.3
ページ数 177p
大きさ 30cm
ISBN 4-532-63556-X
分類記号 675.2
分類記号 675.2
書名 商品の感動パワーランキング 
書名ヨミ ショウヒン ノ カンドウ パワー ランキング
副書名 消費者調査による新スコア分析 2006年3月調査報告書
副書名ヨミ ショウヒシャ チョウサ ニ ヨル シン スコア ブンセキ ニセンロクネン サンガツ チョウサ ホウコクショ
内容紹介 2005年9月に実施した、消費者を感動させる商品の力を測定する消費者調査の報告書。10の商品分野での感動パワースコアの総合ランキングや属性別、分野別の分析などを行い、詳細なランキング表として収録。

(他の紹介)内容紹介 なぜ人を殺してはいけないのか?なぜ毎日学校へ通わねばならないのか?〔子ども〕の問い(哲学)に答え得ず、自明性を再生産する教育という〔暴力〕の一面を切開く。
(他の紹介)目次 第1部 教育の〔前提〕を問うこと(さまざまな「教育哲学」
教育の〔前提〕に向かって
〔子ども〕〔大人〕と教育学のタブー)
第2部 教育における〔自明性〕(〔自明性〕への問い
〔大人〕の自明性と〔子ども〕
教育という自明性の再生産と〔暴力〕
〔子ども〕のルサンチマン―ディオニュソス的なものとアポロン的なものとの相克)
第3部 結語に代えて(教育における〔自明性〕〔過剰性〕〔多元性〕)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。