検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メディアオーディエンスとは何か 

著者名 カレン・ロス/著
著者名ヨミ カレン ロス
出版者 新曜社
出版年月 2007.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105276794361.4/ロス/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
アメリカ合衆国-工業 生産管理 デザイン(工業)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950575961
書誌種別 和図書(一般)
著者名 カレン・ロス/著   バージニア・ナイチンゲール/著   児島 和人/訳   高橋 利枝/訳   阿部 潔/訳
著者名ヨミ カレン ロス バージニア ナイチンゲール コジマ カズト タカハシ トシエ アベ キヨシ
出版者 新曜社
出版年月 2007.11
ページ数 11,280p
大きさ 22cm
ISBN 4-7885-1066-1
分類記号 361.453
分類記号 361.453
書名 メディアオーディエンスとは何か 
書名ヨミ メディア オーディエンス トワ ナニカ
内容紹介 情報の消費者・受け手からネット時代の新たなオーディエンスへ。オーディエンス論の系譜を体系的に一望する。研究者、広告、マーケティング、出版などに関わる人、必読の一冊。
著者紹介 コベントリー大学マスコミュニケーション研究教授。メディア・アート・パフォーマンス・センター所長。

(他の紹介)目次 第1部 20世紀の製造業者(現代アメリカ民衆の英雄
機械装置の製作
自動車の製造)
第2部 モダニズムと大量生産神話(信奉者、反対論者、そして庶民
大量生産、デザイン、そしてわれわれ)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。