検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

次世代流通企業 (次世代MBAシリーズ)

著者名 菅原 正博/[ほか]編著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ
出版者 中央経済社
出版年月 1998.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103415162673.7/ジセ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1966

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810005316
書誌種別 和図書(一般)
著者名 菅原 正博/[ほか]編著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ
出版者 中央経済社
出版年月 1998.2
ページ数 297p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-34315-3
分類記号 673.7
分類記号 673.7
書名 次世代流通企業 (次世代MBAシリーズ)
書名ヨミ ジセダイ リュウツウ キギョウ
副書名 リテール・マーケティング革命
副書名ヨミ リテール マーケティング カクメイ
内容紹介 次世代型流通企業への変容過程に重点をおいて解説した書。人・物・カネではなく、顧客対応システム力重視の経営と戦力的リーダーシップ-消費者の視点を強調したリテール・マーケティングの理論書。
叢書名 次世代MBAシリーズ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。