検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

わたしたちの海 

著者名 水産庁/提供
著者名ヨミ スイサンチョウ
出版年月 1998


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 130003053166/ワタ/複製禁止在庫 書庫1

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

水産庁 日本視聴覚教材センター
1998
674.21 674.21
広告-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3009830000196
書誌種別 ビデオテープ
著者名 水産庁/提供   日本視聴覚教材センター/提供
著者名ヨミ スイサンチョウ ニホン シチョウカク キョウザイ センター
出版年月 1998
大きさ 19
分類記号 66
分類記号 66
書名 わたしたちの海 
書名ヨミ ワタシタチ ノ ウミ
副書名 佐賀県小川島を訪ねて
副書名ヨミ サガケン オガワジマ オ タズネテ

(他の紹介)目次 第1章 広告界の現状と見通し―データ利用が市場を活性化
第2章 広告主―ブランドづくり、さまざまな展開で
第3章 マスコミ4媒体広告―デジタル媒体への取り組みが進む
第4章 各種メディアの広告―リアルなプロモーションも好感呼ぶ
第5章 広告会社と海外の広告動向―成長領域に積極的な投資
第6章 クリエーティブと広告賞
第7章 広告調査
第8章 広告・マーケティング研究と新刊図書
資料編


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。