検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

山河太平記 

著者名 陳 舜臣/著
著者名ヨミ チン シュンシン
出版者 平凡社
出版年月 1979.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101040277913.43/チン/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
913.7 913.7
落語

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210048362
書誌種別 和図書(一般)
著者名 陳 舜臣/著
著者名ヨミ チン シュンシン
出版者 平凡社
出版年月 1979.7
ページ数 289p
大きさ 21cm
分類記号 913.435
分類記号 913.435
書名 山河太平記 
書名ヨミ サンガ タイヘイキ

(他の紹介)目次 基本の接客サービス
入店時・客席案内の接客サービス
注文時の接客サービス
商品提供時、下げる時の接客サービス
レジの接客サービス
見送りの接客サービス
販促・売り込みの接客サービス
カウンター席、テーブル席、座敷席等、店舗別の接客サービス
客待ちの接客サービス
電話応対の接客サービス
お客様に対する注意の促し方
クレーム・苦情処理の接客サービス
接客べからず集
(他の紹介)著者紹介 赤土 亮二
 飲食開業経営支援センター・チーフコンサルタント。「初心者の人でも、飲食店で必ず成功させる」をモットーに、独立・開業のための支援活動と儲かる飲食店づくりのコンサルティングを行う。店舗開発、立地調査、店舗デザイン、メニューづくり、接客サービス指導、計数管理…と細やかな指導を身上としており、数多くの繁盛店を輩出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。