検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

携帯サイトアクセス解析 

著者名 伊藤 要介/著
著者名ヨミ イトウ ヨウスケ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105507529675/イト/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950811376
書誌種別 和図書(一般)
著者名 伊藤 要介/著
著者名ヨミ イトウ ヨウスケ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2010.3
ページ数 202p
大きさ 21cm
ISBN 4-7973-5820-9
分類記号 675
分類記号 675
書名 携帯サイトアクセス解析 
書名ヨミ ケイタイ サイト アクセス カイセキ
副書名 モバイルWebのためのマーケティング戦略
副書名ヨミ モバイル ウェブ ノ タメ ノ マーケティング センリャク
内容紹介 新しいWebマーケティングの在り方を、携帯サイトのアクセスログから紐解く。携帯サイトに求められるもの、モバイルWeb利用実態、アクセス解析の基本情報と活用方法などがわかる。
著者紹介 1975年東京生まれ。日本大学芸術学部デザイン学科卒業。卒業後ITに転身しWeb解析データを用いたコンサルティングを行う。携帯サイトに特化したWebアナリスト。

(他の紹介)内容紹介 携帯サイトに求められるものは何か?解析でわかるモバイルWebの利用実態。アクセス解析の基本情報と活用方法。解析データが導くマーケティング戦略。フィジカルとモバイルを繋ぐマーケティングの新しい定石。
(他の紹介)目次 1 モバイルWebマーケティングの現状(拡大しているモバイルサイト市場
モバイルサイトはどのように利用されている?
モバイルWebは企業だけのものではない ほか)
2 アクセス解析の手法とテクニック(アクセス解析をマーケティングに生かす
サイトへ呼び込むプレアクセス
特徴が出やすいオンアクセス ほか)
3 アクセス解析とモバイルマーケティング(携帯サイトに向けた施策を打つには?
アクセス解析のデータを活用方法
モバイルにおけるマーケティング戦略 ほか)
(他の紹介)著者紹介 伊藤 要介
 1975年東京生まれ。日本大学芸術学部デザイン学科卒業。卒業後ITに転身しWeb解析データを用いたコンサルティングを行う。2007年携帯サイトに特化したWebアナリストとなり現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。