検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

明治大学刑事博物館目録 第26号

著者名 明治大学刑事博物館/編
出版者 明治大学刑事博物館委員会
出版年月 1967


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100405919322.1/メイ/26貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
318.8 318.8
自治会

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210074737
書誌種別 和図書(一般)
著者名 明治大学刑事博物館/編
出版者 明治大学刑事博物館委員会
出版年月 1967
ページ数 135P
大きさ 22
書名 明治大学刑事博物館目録 第26号
書名ヨミ メイジ ダイガク ケイジ ハクブツカン モクロク

(他の紹介)目次 序章 本書のねらいと構成
第1章 青果物購買行動研究の課題と分析方法
第2章 青果物購買行動における消費者の意思決定過程
第3章 農産物の購入における店舗選択行動の特徴
第4章 農産物直売所における消費者行動の特徴
第5章 小売店舗における青果物購買行動の特徴
第6章 小売店舗の特性別に見た消費者購買行動の特徴
第7章 小売店舗における消費者への情報提示効果と店頭マーケティング
第8章 小売店舗型農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング
第9章 観光型農産物直売所における購買行動の特徴とPOPによる情報提示効果
終章 購買行動研究の展開方向


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。