検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本美術院百年史 7巻

著者名 日本美術院百年史編纂室/編
出版者 日本美術院
出版年月 1998.


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103457081706/ニホ/7貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
386.162 386.162
祭り-京都市 山車 八坂神社

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810049129
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日本美術院百年史編纂室/編
出版者 日本美術院
出版年月 1998.
ページ数 955P
大きさ 30
書名 日本美術院百年史 7巻
書名ヨミ ニホン ビジユツイン ヒヤクネンシ

(他の紹介)内容紹介 これまでにない新しいパラダイムを解き明かした力作!アマゾン・コム、ソニー、デル、プラダ、スターバックス、ハーレーダビッドソン…豊富な事例をもとに、ネクスト・プラクティスを提示。企業による価値創造の時代から個人と共に価値を創る時代へ―。
(他の紹介)目次 第1章 価値の共創
第2章 価値共創を支える諸要素(DART)
第3章 共創経験
第4章 経験のイノベーション
第5章 経験のパーソナル化
第6章 経験のネットワーク
第7章 フォーラムとしての市場
第8章 新しい戦略的資産を築く
第9章 マネジャーは消費者である
第10章 知識創造のスピードを速める
第11章 戦略とは発見への旅である
第12章 価値共創の未来へ向けて
(他の紹介)著者紹介 プラハラード,C.K.
 ミシガン大学ビジネススクールのハーベイ・C・フルハーフ記念講座教授。担当は事業管理。前著Competing for the Future(ゲイリー・ハメルとの共著:邦訳『コア・コンピタンス経営』日本経済新聞社刊)がベストセラーとなり、大きな注目を集める。企業戦略論の第一人者として世界に名を馳せ、常に「次世代の」事業慣行を求めて研究を重ねている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ラマスワミ,ベンカト
 ミシガン大学ビジネススクール教授(担当はマーケティング)。同校マイケル・R・ホールマン、メアリー・ケイ・ホールマン記念フェロー(電子ビジネス担当)を兼ねる。関心分野は実に幅広く、イノベーション、顧客経験、コミュニティ、新市場の創造、ネットワーク、情報・通信技術、人的資源、事業戦略などに及ぶ。経験イノベーション、消費者と企業の関係、経験の品質管理、経験ネットワークのインフラ、価値の共創などの最先端分野に研究の補足を置く(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
有賀 裕子
 通信会社勤務の後、翻訳者となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。