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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 

著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.3


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106385420673.3/エン/貸閲複可在庫 2階一般

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2014
462.1 462.1
情報産業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951246091
書誌種別 和図書(一般)
著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.3
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02517-8
分類記号 673.3
分類記号 673.3
書名 現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 
書名ヨミ ゲンバ ノ ナヤミ オ シリツクシタ プロ ガ オシエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ
副書名 心が折れないための21の実践テクニック
副書名ヨミ ココロ ガ オレナイ タメ ノ ニジュウイチ ノ ジッセン テクニック
内容紹介 効率的にクレームに対応するための5つの行動原則を示し、「事例」「対応のツボ」「解説+図解」という3段階で、クレーム対応のテクニックを教える。クレーム予防と、いざという時の警察・弁護士の使い方も掲載。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」など。

(他の紹介)内容紹介 「5G」サービスが本格スタート。リアルとデジタルの融合で市場が拡大。DX、情報銀行、宇宙ビジネス、量子コンピュータからxTech市場、IoT市場の広がりまでを徹底予測!
(他の紹介)目次 序章 5Gが開く「Society5.0の扉」
第1章 2025年に向けてICT・メディア市場で何が起こるのか
第2章 デバイス市場
第3章 ネットワーク市場
第4章 コンテンツ配信市場
第5章 xTech市場
第6章 IoT市場


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