検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者間の相互作用についての基礎研究 

著者名 濱岡 豊/著
著者名ヨミ ハマオカ ユタカ
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2009.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106084809675/ハマ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950705362
書誌種別 和図書(一般)
著者名 濱岡 豊/著   里村 卓也/著
著者名ヨミ ハマオカ ユタカ サトムラ タクヤ
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2009.2
ページ数 6,288p
大きさ 22cm
ISBN 4-7664-1597-1
分類記号 675
分類記号 675
書名 消費者間の相互作用についての基礎研究 
書名ヨミ ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニ ツイテ ノ キソ ケンキュウ
副書名 クチコミ、eクチコミを中心に
副書名ヨミ クチコミ イークチコミ オ チュウシン ニ
内容紹介 クチコミやeクチコミは消費者の意識・行動・売上にどんな影響を与えるのか? なぜ、どんな状況でクチコミは発信されるのか? 多様なデータを基に WOM(Word of Mouth)マーケティングの最前線に切り込む。
著者紹介 慶應義塾大学商学部教授。専門はマーケティング・サイエンス、共進化マーケティング、消費者による創造など。

(他の紹介)目次 1編 コンクリート材料の試験(セメントの試験
骨材の試験
混和材料の試験
水質試験
鉄筋・PC鋼材)
2編 フレッシュコンクリート(セメントペーストの試験
モルタル・コンクリートのワーカビリチー試験
単位容積質量・空気量試験
調〈配〉合推定試験
混和材料の含有量推定試験
塩化物含有量の試験)
3編 コンクリートの初期性状・早期迅速強度試験(断熱温度上昇試験
ブリージング・初期容積変化試験
凝結試験
初期強度試験
初期凍害試験
早期迅速強度試験方法
その他の試験)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。