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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

シニア接客のルール 

著者名 山岸 和実/著
著者名ヨミ ヤマギシ カズミ
出版者 明日香出版社
出版年月 2013.10


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106337850673.3/ヤマ/貸閲複可在庫 2階一般

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2013
2013
673.3 673.3
接客 高齢者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951196202
書誌種別 和図書(一般)
著者名 山岸 和実/著
著者名ヨミ ヤマギシ カズミ
出版者 明日香出版社
出版年月 2013.10
ページ数 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1651-8
分類記号 673.3
分類記号 673.3
書名 シニア接客のルール 
書名ヨミ シニア セッキャク ノ ルール
内容紹介 シニア層のお客さまとの接し方、トラブル防止から、ファンを増やす、紹介を増やすなどの方法までを、現場の例も挙げながらわかりやすく解説する。
著者紹介 リード・コンサルティング代表。人材育成コンサルタント。研修プランナー。講師・トレーナー。著述家。整体院経営。著書に「あたりまえだけどなかなかできない接客のルール」など。

(他の紹介)内容紹介 “すぐに褒めずに見守る!?”ココロをつかむルールとは?高齢客は“一途”な生涯顧客になってくれる!挨拶から聞き方までこんなに違う!高齢客への接客。
(他の紹介)目次 高齢客はあなたの期待を裏切りません!
笑顔の前に「歩み寄り」です!
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「子供扱い」には要注意!?
“かわいそう”という感情は捨てなさい!
高齢客の接客における「禁止用語」!?
“わたくし”を添えましょう
「スキンシップ」で好かれなさい!
「触れあう時」の注意点
「スローモーション」で期待に応える!?〔ほか〕
(他の紹介)著者紹介 山岸 和実
 実演販売員、ジャーナリスト、リサーチャー等を経て、現在、リード・コンサルティング代表。主に中小企業を対象にした社内研修の確立・支援におけるコンサルティングを手掛ける。独自の研修・セミナーを企画・提供。みずから整体師として整体院を経営。東日本大震災を機に被災地にて活動する。介護・福祉関連の資格(介護職員初任者研修/ホームヘルパー2級、福祉用具専門相談員)を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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