検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

社内誌白書 2013

著者名 ナナ総合コミュニケーション研究所/編集
著者名ヨミ ナナ ソウゴウ コミュニケーション ケンキュウジョ
出版者 ナナ総合コミュニケーション研究所
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106295470336.4/シャ/2013貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
336.4 336.4

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951151807
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ナナ総合コミュニケーション研究所/編集
著者名ヨミ ナナ ソウゴウ コミュニケーション ケンキュウジョ
出版者 ナナ総合コミュニケーション研究所
出版年月 2013.4
ページ数 74p
大きさ 30cm
ISBN 4-904899-38-0
分類記号 336.4
分類記号 336.4
書名 社内誌白書 2013
書名ヨミ シャナイシ ハクショ
内容紹介 2012年10月から2013年1月までの期間に、日本国内の企業・自治体・団体を対象として行った、社内広報全般および組織、印刷社内誌、Web社内報、グループ広報・海外広報についてのアンケート結果をまとめる。

(他の紹介)目次 第1章 社内広報全般および組織(社内広報の目的
組織における社内広報業務の重要度
現在制作している社内広報メディア ほか)
第2章 印刷社内誌(重点を置いている社内誌企画
過去2年間で好評だった社内誌の企画
今後、取り組んでみたい企画 ほか)
第3章 Web社内報―イントラネットによる電子版社内報(Web社内報の実施状況
Web社内報の導入状況
Web社内報を導入した理由 ほか)
第4章 グループ広報・海外広報(グループ広報の目的
グループ情報の取り上げ方
グループ広報で重視している企画 ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。