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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

子供たちを育てる学校施設 

著者名 (文部省管理局教育施設部内)学校施設研究/
出版者 第一法規出版
出版年月 1982


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100967074374.7/コド/貸閲複可在庫 書庫3

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210100075
書誌種別 和図書(一般)
著者名 (文部省管理局教育施設部内)学校施設研究/
出版者 第一法規出版
出版年月 1982
ページ数 204P
大きさ 26
書名 子供たちを育てる学校施設 
書名ヨミ コドモタチ オ ソダテル ガツコウ シセツ

(他の紹介)内容紹介 ビジネス電話の基本マナー、すぐに使える場面別フレーズ、クレーム電話のスマートな対応。電話対応のスキルをアップ図り、ビジネスに活用する。
(他の紹介)目次 1 ビジネス電話の基本
2 話し方・言葉遣いの基本
3 電話を受ける
4 電話をかける
5 携帯電話・FAXのマナー
6 さらに磨きをかける電話応対
7 クレーム電話への応対
8 電話応対に活かせる話し方・聞き方のマナー
電話応対フレーズ集
(他の紹介)著者紹介 古谷 治子
 文京女子短期大学英文科卒業。東京放送、中国新聞社にて8年間実務を経験。その後、大学・短大等にて「就職支援講座」「ビジネス行動学」の講師を務める傍ら、心理学・カウンセリングを学ぶ。1993年、株式会社マネジメントサポートを設立。CS概念を軸に、現状を踏まえたオーダーメイド型研修で企業の課題解決、業績アップ、組織活性化を支援する。CS能力検証診断、階層別・職能別教育、コーチング・カウンセリング・ストレスマネジメントなど企業人のモチベーション向上とスキルアップに貢献(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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