検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

観世流改訂謡本 内9

著者名 丸岡 桂/訂正
著者名ヨミ マルオカ カツラ
出版者 観世流改訂本刊行会
出版年月 1916


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102069671768.4/カン/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1982
1982
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009310002011
書誌種別 和図書(一般)
著者名 丸岡 桂/訂正
著者名ヨミ マルオカ カツラ
出版者 観世流改訂本刊行会
出版年月 1916
ページ数 9チヨウ
大きさ 23
書名 観世流改訂謡本 内9
書名ヨミ カンゼリユウ カイテイ ウタイボン
杜若

(他の紹介)内容紹介 ブランドが持つ蓄積性と多元的差別性によって模倣困難性が生まれ、それが持続的競争優位になる。ブランド研究とブランド管理研究の統合的把握を試み、ブランド管理の現代的特徴を明らかにする。
(他の紹介)目次 序章 問題意識と構成
第1章 ブランド管理研究の背景と特徴
第2章 Aakerのブランド管理研究の意義と課題
第3章 ブランド管理の論理
第4章 ブランド管理形態の変化
第5章 グローバル・ブランドの役割
第6章 グローバル・ブランド管理の特徴
第7章 資生堂のグローバル・ブランド管理
終章 結論と残された課題
(他の紹介)著者紹介 原田 将
 1975年宮崎市に生まれる。2003年明治大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。2004年静岡産業大学経営学部専任講師。2008年明治大学大学院経営学研究科博士後期課程再入学、修了。静岡産業大学経営学部准教授。現在、兵庫県立大学経営学部准教授。博士(経営学)。専攻、国際マーケティング論、グローバル・ブランド管理論、ブランド管理論グローバル企業のブランド管理について理論と実証の両面から研究を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。