検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

水産物ブランド化戦略の理論と実践 

著者名 婁 小波/編著
著者名ヨミ ロウ ショウハ
出版者 北斗書房
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106087174661.4/スイ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
音声処理 プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950843588
書誌種別 和図書(一般)
著者名 婁 小波/編著   波積 真理/編著   日高 健/編著
著者名ヨミ ロウ ショウハ ハズミ マリ ヒダカ タケシ
出版者 北斗書房
出版年月 2010.6
ページ数 334p
大きさ 21cm
ISBN 4-89290-021-1
分類記号 661.4
分類記号 661.4
書名 水産物ブランド化戦略の理論と実践 
書名ヨミ スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
副書名 地域資源を価値創造するマーケティング
副書名ヨミ チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
内容紹介 水産物ブランド化戦略を推進する上でどのような戦略的な枠組みが有効なのか。「一本立ち歯舞さんま」「銚子つりきんめ」など、個性豊かな実践事例の分析を通して、水産物ブランド化戦略のヒントを提供する。

(他の紹介)目次 音に触る
音を見る
音を響かせる
音を歪ませる
音を揃える
音を分離する
音を強調する
音を揺らす
音を広げる
音を削る
音を伸縮する
音を上下させる
(他の紹介)著者紹介 青木 直史
 1972年札幌市に生まれる。1995年北海道大学工学部電子工学科卒業。1997年北海道大学大学院工学研究科修士課程修了。2000年北海道大学大学院工学研究科博士課程修了(工学博士)。北海道大学大学院工学研究科助手。現在、北海道大学大学院情報科学研究科助教。専門はマルチメディア情報処理(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。