検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・アンビション思考 (角川oneテーマ21)

著者名 嶋口 充輝/[ほか著]
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 角川書店
出版年月 2008.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106168131675/マケ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

嶋口 充輝
2008
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950671729
書誌種別 和図書(一般)
著者名 嶋口 充輝/[ほか著]
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 角川書店
出版年月 2008.11
ページ数 181p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-710164-7
分類記号 675
分類記号 675
書名 マーケティング・アンビション思考 (角川oneテーマ21)
書名ヨミ マーケティング アンビション シコウ
内容紹介 効率追求の時代はとうに過ぎ去った。企業の未来構想を大枠的に方向づける大志、夢、志、野望などを表すマーケティング・アンビションについて、その内容、重要性、課題、方法などを解題的に論じる。
著者紹介 法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長。
叢書名 角川oneテーマ21

(他の紹介)内容紹介 6人の専門家が提唱する現代マーケティング戦略の方法論。
(他の紹介)目次 第1章 戦略アンビションの時代
第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
終章 新たなパラダイムシフト
補足資料 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要と調査結果
(他の紹介)著者紹介 嶋口 充輝
 法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
石井 淳蔵
 流通科学大学学長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
上原 征彦
 明治大学大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
恩藏 直人
 早稲田大学商学学術院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
片平 秀貴
 丸の内ブランドフォーラム代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
竹内 弘高
 一橋大学大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

1 戦略アンビションの時代   15-32
嶋口 充輝/著
2 マーケティングの使命は夢を売ること   33-60
竹内 弘高/著
3 マーケティングへの2つのチャレンジ   61-84
片平 秀貴/著
4 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向   85-108
恩藏 直人/著
5 アンビションを具現化するマーケティング戦略   109-125
上原 征彦/著
6 創造的瞬間がアンビションを確信に変える   127-146
石井 淳蔵/著
7 新たなパラダイムシフト   147-165
8 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要   168-173
藤武 喜久治/著
9 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の調査結果が示す新しいマーケティング   174-181
黒岩 健一郎/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。