検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告白書 2008

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2008.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105322762674.2/コウ/2008貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2008
674.21 674.21
広告-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950638302
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2008.7
ページ数 222p
大きさ 30cm
ISBN 4-532-64079-8
分類記号 674.21
分類記号 674.21
書名 広告白書 2008
書名ヨミ コウコク ハクショ
内容紹介 巻頭に「変わる広告業界の枠組み」の章を設け、総務省、経済産業省などの広告業のとらえ方の変化、電通の日本の広告費見直しのポイントなどを解説。広告業界の現状を浮き彫りにし、明日を考える手立てを提示する。

(他の紹介)目次 第1章 変わる広告業界の枠組み
第2章 拡大する広告市場
第3章 経済情勢とマスコミ媒体
第4章 広告主
第5章 広告会社と業界動向
第6章 クリエーティブと広告賞
第7章 今後の見通し
第8章 広告調査
第9章 広告・マーケティング研究と新刊図書
資料編


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。