検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

生産者の米マーケティング戦略と管理の特質 

著者名 齋藤 仁藏/著
著者名ヨミ サイトウ ジンゾウ
出版者 農林統計協会
出版年月 2008.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105318273611.3/サイ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
611.33 611.33
米 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950621975
書誌種別 和図書(一般)
著者名 齋藤 仁藏/著
著者名ヨミ サイトウ ジンゾウ
出版者 農林統計協会
出版年月 2008.4
ページ数 9,236p
大きさ 21cm
ISBN 4-541-03577-6
分類記号 611.33
分類記号 611.33
書名 生産者の米マーケティング戦略と管理の特質 
書名ヨミ セイサンシャ ノ コメ マーケティング センリャク ト カンリ ノ トクシツ
内容紹介 マーケティングの理論や考え方を生産者の米販売活動に適用できるかどうかを検討。その上で、自ら米を販売する生産者を対象に、マーケティング戦略および管理の実態や、これを分析するための視点などを提示する。

(他の紹介)目次 1 背景と課題
2 米生産者によるマーケティング活動成立の道程
3 生産者の米販売活動に対するマーケティング論適用の可能性
4 分析対象と生産者の米マーケティング活動への影響要因
5 自社生産物のみ販売する生産者の米マーケティング活動の特質
6 仕入れ販売などで事業拡大を図る生産者の米マーケティング活動の特質
7 北陸における生産者の米マーケティング戦略の特徴と傾向
8 北陸における生産者の米マーケティング管理の実態と管理法
9 生産者の米マーケティング戦略と管理の特質
(他の紹介)著者紹介 齋藤 仁蔵
 博士(農学)。1963年7月秋田県生まれ。1986年3月北海道大学農学部農業経済学科卒。1986年4月農林水産省入省(北海道農業試験場)。1986年10月東北農業試験場。1994年4月北陸農業試験場。2006年4月独立行政法人農業・食品産業技術総合研究機構。近畿中国四国農業研究センター四国研究センター主任研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。