検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世代×性別×ブランドで切る! 

著者名 ブランドデータバンク/著
著者名ヨミ ブランド データ バンク
出版者 日経BP社
出版年月 2008.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105309140675.2/セダ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ブランドデータバンク 日経デザイン
2008
675.2 675.2
マーケティング リサーチ 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950613765
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ブランドデータバンク/著   日経デザイン/編
著者名ヨミ ブランド データ バンク ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2008.4
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6454-3
分類記号 675.2
分類記号 675.2
書名 世代×性別×ブランドで切る! 
書名ヨミ セダイ セイベツ ブランド デ キル
副書名 調査3万人の消費 次に狙うターゲットはココ!
副書名ヨミ チョウサ サンマンニン ノ ショウヒ ツギ ニ ネラウ ターゲット ワ ココ
内容紹介 20代後半は『CanCam』より『ホットペッパー』、30代男女はグリコより「ガリガリ君」が好き…。2007年6月に行った3万人の調査から、5歳ずつという機械的な区切り方で取り出した各世代の嗜好を紹介する。

(他の紹介)目次 世代編(20〜24歳男性 部屋の中で過ごし、今なお学生気分
20〜24歳女性 背伸びしないで快適に過ごす
25〜29歳男性 同世代意識が強いアンチ会社人間
25〜29歳女性 「ヘルシー」+「活用術」が響く
30〜34歳男性 メディアに依存し、半数はまだ子ども? ほか)
市場編(自動車―トヨタの柔軟さ、しかしさらに丁寧に暮らしを見てほしい
腕時計―30代男性限定の盛り上がり、若年層でセイコー離れ
スポーツウエア―プーマに注目、ブランドの若返りは可能だ
カップ麺―定番の力、新製品は発想次第でまだまだ生まれる
アイスクリーム―ハーゲンダッツ強し、プレミアム商品人気はまだ続く ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。