検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本を変えた10大ゲーム機 (ソフトバンク新書)

著者名 多根 清史/著
著者名ヨミ タネ キヨシ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2008.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105349641589.7/タネ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
589.77 589.77

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950655691
書誌種別 和図書(一般)
著者名 多根 清史/著
著者名ヨミ タネ キヨシ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2008.9
ページ数 287p
大きさ 18cm
ISBN 4-7973-4699-2
分類記号 589.77
分類記号 589.77
書名 日本を変えた10大ゲーム機 (ソフトバンク新書)
書名ヨミ ニホン オ カエタ ジュウダイ ゲームキ
内容紹介 ファミコン、プレステ、Wiiなど、日本の文化や社会に影響を与えた数々のゲーム機。それらを論じることで見えてくることとは? ゲーム業界の過去と未来を考察し、コンテンツ大国・日本の輪郭を浮き彫りにする。
著者紹介 1967年生まれ。京都大学法学部大学院修士課程修了(国際政治学)。ゲームやアニメから政治や産業史まで幅広い分野を扱うフリーライター。著書に「プレステ3はなぜ失敗したのか?」など。
叢書名 ソフトバンク新書



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。