ホーム > お知らせ > バーチャルミニ展示「ともに働く~9月は障害者雇用支援月間です~」(連携展示)

バーチャルミニ展示「ともに働く~9月は障害者雇用支援月間です~」(連携展示)

バーチャルミニ展示「ともに働く~9月は障害者雇用支援月間です~」(9月1日~9月30日まで公開)

tenji_shougaishakoyou.gif

概要

9月は「障害者雇用支援月間」です。
これに合わせ、山梨県産業人材育成課と連携し、バーチャルミニ展示を開催し、障害者雇用や障害者福祉等に関する資料をご紹介いたします。

この機会に、障害者雇用、障害者福祉について考えてみませんか。

現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、臨時休館中(~9月13日まで・予定)であり、実際に展示を見ていただくことはできませんが、事前予約をしていただければ、予約者専用窓口で図書館資料を借りることができます。
展示資料のブックリスト(PDF)を作成しましたので、本を選ぶ際の参考にご活用ください。

※臨時休館中のサービスについてはこちらをご覧ください。

※本展示は山梨県産業人材育成課との連携事業です。

障害者雇用に関するご案内チラシをご用意しております。

shougaishakoyou_chirashi.gif

PDFファイルをダウンロードしてご覧ください。

ブックリスト(画像をクリックすると拡大します)

ブックリスト「ともに働く」1

ブックリスト「ともに働く」2

ブックリスト「ともに働く」3

ブックリスト「ともに働く」4

印刷の際は、こちらのPDFファイルをダウンロードしてください。→ ブックリスト「ともに働く」(PDF)