ホーム > お知らせ > 【重要】臨時休館延長のお知らせ

【重要】臨時休館延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、臨時休館の期間を当面の間延長いたしますのでお知らせします。

利用者の皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

開館日が決まりましたらホームページ等でお知らせします。


※休館中は次のサービスをご利用いただけます。

【貸出】:事前に電話等でご希望の資料を予約してください。

【予約】:電話、インターネットで受け付けます。

【返却】:返却ポストをご利用ください。DVD、他館からの借受資料は、臨時窓口または総合案内へお返しください。

【利用者登録】:図書館利用カードの発行、更新手続きは臨時窓口で受け付けます。

【レファレンス・サービス】:電話、FAX、、ホームページのレファレンス申込みフォームで受け付けます。

【webサービス】:図書館ホームページ、WebOPAC(本の検索)電子書籍山梨デジタルアーカイブ県内総合目録等のインターネット上で提供しているサービスは通常どおり利用できます。 
     

休館中は、1階に臨時窓口を開設しております。受付時間は午前9時から午後5時まで(月曜日を除く)です。
※交流エリアの有料の貸出施設(イベントスペース、多目的ホール、交流ルーム)についても、新規の施設予約の受付及び予約の変更業務を停止しております。

【お問い合わせ】
  受付時間:午前9時~午後5時(月曜日を除く)
  電話:055-255-1040 FAX:055-255-1042
  ご意見・ご要望フォーム