蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
コトラー,アームストロング,バラスブラマニアン,恩藏のマーケティング原理
|
| 著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
| 著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
| 出版者 |
丸善出版
|
| 出版年月 |
2025.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
| 1 |
0108068875 | 675/コト/ | 貸閲複可 | 在庫 | 2階一般 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング スリーダー・バラスブラマニアン 恩藏 直人
実践!サービス・ドミナント・ロジッ…
猿島 弘士/著
日本発ラグジュアリーのブランディン…
長沢 伸也/編
ChatGPT×マーケティングの教…
小宮 紳一/著,…
CDPのつくり方 : GA4×Bi…
小川 卓/著,小…
イノベーション普及する条件
天野 友道/著
顧客生涯価値マーケティング : 持…
岩永 洋平/著
マーケティングの科学 : セオリー…
バイロン・シャー…
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
新・消費者理解のための心理学
永野 光朗/編著…
ブランドスケープ : ブランド構築…
西口 真也/編著
リキッド消費とは何か
久保田 進彦/著
ポイントカードの消費者行動
中川 宏道/著
最新ブランディングの基本と動向がよ…
荒木 洋二/著
感性マーケティング : お客さまの…
森田 広一/著,…
メールマーケティングの教科書 : …
安藤 健作/著
マーケティング教育学
坂田 隆文/著
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
入門・消費者行動論
高橋 郁夫/著,…
CRMベストプラクティス白…2023
新しいデジタルマーケティングの本 …
広瀬 安彦/著
デザインの思考法図鑑 : 発想から…
btrax/著,…
デジタルマーケティング用語図鑑 :…
竹内 哲也/著
なぜ、高くても買ってもらえるのか …
坂本 洋介/著
推しからエシカルまで応援消費がよく…
水越 康介/著,…
デジタル時代のブランド戦略
田中 洋/編
良いFAQの育て方 : サイト作成…
樋口 恵一郎/著
スマホアプリはなぜ無料? : 10…
松本 健太郎/著
孤独とつながりの消費論 : 推し活…
三浦 展/著
現場のプロがやさしく書いたWebサ…
小川 卓/著
2030年中国ビジネスの未来地図 …
趙 瑋琳/著
値決めの教科書 : 勘と経験に頼ら…
高橋 嘉尋/著
マーケティングの力 : 最重要概念…
恩藏 直人/編,…
最新デジタルマーケティング
水野 慎也/著
マーケティング
阿久津 聡/監修
デジタルマーケティング大全 : 新…
進藤 美希/著
マーケティングをつかむ
黒岩 健一郎/著…
CRMベストプラクティス白…2022
ブランディングの基本 : この1冊…
安原 智樹/著
Branding経営 : 社員に向…
関野 吉記/著
クロスカルチャー・マーケティング …
作野 善教/著
ショート動画戦国時代 : 「タテ型…
中村 雄太/著
入門・マーケティング戦略
池尾 恭一/著
「やりたいこと」からパッと引けるG…
小川 卓/著
日本の消費者はどう変わったか : …
松下 東子/著,…
2020年代の最重要マーケティング…
雨宮 寛二/著
地方で奮闘しているひとり社長のため…
森山 直徳/著
ザ・ダークパターン : ユーザーの…
仲野 佑希/著,…
サービスデザイン思考 : 「モノづ…
井登 友一/著
応援消費 : 社会を動かす力
水越 康介/著
ブランディ…独自のブランド資産構築篇
ジェニー・ロマニ…
Branding本質から学ぶ付加価…
関野 吉記/著
「持たない時代」のマーケティング …
高橋 広行/編著…
YouTube企業動画担当になった…
押切 孝雄/著
地域流通とマーケティング
吉川 勝広/著
CRMベストプラクティス白…2021
「欲しい!」はこうしてつくられる …
マット・ジョンソ…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
コトラーのマーケティング入門
フィリップ・コト…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
LINEビジネス活用公式ガイド :…
LINE株式会社…
レコメンデーション・エンジン
マイケル・シュレ…
SDGsブランディングの教科書 :…
三科 公孝/著
消費社会白書2022
図解でわかるマーケティングの基本と…
野上 眞一/著
サブスクリプションの教科書 : デ…
佐藤 剛/著
ラグジュアリー戦略で「夢」を売る …
長沢 伸也/編著
良いFAQの書き方 : ユーザーの…
樋口 恵一郎/著
江戸式マーケ : 400年前なのに…
川上 徹也/著
Q&Aデジタルマーケティングの法律…
北川 祥一/著
最新D2Cの基本と仕組みがよ〜くわ…
長橋 賢吾/著
CRMベストプラクティス白…2020
消費者行動の理論と実証
今井 晋/著
アメリカ流通概要資…2021年改訂版
流通経済研究所/…
マーケティング用語図鑑
野上 眞一/著
地場伝統企業のものづくりブランディ…
長沢 伸也/著,…
サブスクリプション
小宮 紳一/著
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚…
マーガレット・マ…
ブランディングの科学新市場開拓篇
バイロン・シャー…
老舗ものづくり企業のブランディング…
長沢 伸也/編
選ばれる小さな企業
日本政策金融公庫…
リープ・マーケティング : 中国ベ…
永井 竜之介/著
感性産業のブランディング : グラ…
長沢 伸也/編
会社のSNS担当になったらはじめに…
落合 正和/著
ブランド価値基盤の転換とブランド再…
平山 弘/著
CRMベストプラクティス白…2019
60分でわかる!サブスクリプション…
リンクアップ/著…
消費者行動における感覚と評価メカニ…
石井 裕明/著
消費社会白書2020
KPI・目標必達の動画マーケティン…
村岡 雄史/共著…
デザインマーケティングの教科書
井上 勝雄/著
感動のメカニズム : 心を動かすW…
前野 隆司/著
ランチェスター戦略「営業」大全
福永 雅文/著
日本の消費者は何を考えているのか?…
野村総合研究所/…
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに…
田中 道昭/著,…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
マーケティングプロフェッショナルの…
音部 大輔/著
未来のビジネス基…2019-2020
日経トレンディ/…
CRMベストプラクティス白…2018
とある弁当屋の統計技師(データサ…3
石田 基広/著,…
地場ものづくりブランドの感性マーケ…
長沢 伸也/編
前へ
次へ
実践!サービス・ドミナント・ロジッ…
猿島 弘士/著
農家のための売る技術100 : 農…
角田 誠/著
ChatGPT×マーケティングの教…
小宮 紳一/著,…
CDPのつくり方 : GA4×Bi…
小川 卓/著,小…
イノベーション普及する条件
天野 友道/著
事例でわかる!食と農のマーケティン…
松田 恭子/著
公務員のためのマーケティング講座 …
長浜 洋二/著
顧客生涯価値マーケティング : 持…
岩永 洋平/著
マーケティングの科学 : セオリー…
バイロン・シャー…
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
なぜあの地域にはラグジュアリー旅行…
野口 貴裕/著
統計図表レファレンス事典 : 商業…
日外アソシエーツ…
感性マーケティング : お客さまの…
森田 広一/著,…
メールマーケティングの教科書 : …
安藤 健作/著
マーケティング教育学
坂田 隆文/著
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
新しいデジタルマーケティングの本 …
広瀬 安彦/著
デザインの思考法図鑑 : 発想から…
btrax/著,…
Webアンケート調査設計・分析の教…
エイトハンドレッ…
デジタルマーケティング用語図鑑 :…
竹内 哲也/著
なぜ、高くても買ってもらえるのか …
坂本 洋介/著
推しからエシカルまで応援消費がよく…
水越 康介/著,…
良いFAQの育て方 : サイト作成…
樋口 恵一郎/著
スマホアプリはなぜ無料? : 10…
松本 健太郎/著
農業法人の経営戦略 : 事業戦略と…
伊藤 雅之/著
ファッション・ブランドの起源 : …
塚田 朋子/著
現場のプロがやさしく書いたWebサ…
小川 卓/著
2030年中国ビジネスの未来地図 …
趙 瑋琳/著
値決めの教科書 : 勘と経験に頼ら…
高橋 嘉尋/著
マーケティングの力 : 最重要概念…
恩藏 直人/編,…
最新デジタルマーケティング
水野 慎也/著
マーケティング
阿久津 聡/監修
デジタルマーケティング大全 : 新…
進藤 美希/著
マイノリティ・マーケティング : …
伊藤 芳浩/著
マーケティングをつかむ
黒岩 健一郎/著…
消費者は燃費を正しく評価しているか…
二荒 麟/著
クロスカルチャー・マーケティング …
作野 善教/著
ショート動画戦国時代 : 「タテ型…
中村 雄太/著
ピボット思考 : ビジネスモデルを…
ウィル・ペイジ/…
入門・マーケティング戦略
池尾 恭一/著
「やりたいこと」からパッと引けるG…
小川 卓/著
新・シティプロモーションでまちを変…
河井 孝仁/著
2020年代の最重要マーケティング…
雨宮 寛二/著
地方で奮闘しているひとり社長のため…
森山 直徳/著
ザ・ダークパターン : ユーザーの…
仲野 佑希/著,…
サービスデザイン思考 : 「モノづ…
井登 友一/著
応援消費 : 社会を動かす力
水越 康介/著
YouTube企業動画担当になった…
押切 孝雄/著
地域流通とマーケティング
吉川 勝広/著
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマ…
川又 啓子/編著…
農林水産物・食品の輸出戦略とマーケ…
下渡 敏治/編著
「欲しい!」はこうしてつくられる …
マット・ジョンソ…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
コトラーのマーケティング入門
フィリップ・コト…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
LINEビジネス活用公式ガイド :…
LINE株式会社…
地域の課題を解決するクリエイティブ…
田中 淳一/著
レコメンデーション・エンジン
マイケル・シュレ…
消費社会白書2022
図解でわかるマーケティングの基本と…
野上 眞一/著
良いFAQの書き方 : ユーザーの…
樋口 恵一郎/著
江戸式マーケ : 400年前なのに…
川上 徹也/著
オンライン定量・定性調査の基本 :…
岸川 茂/編著,…
Q&Aデジタルマーケティングの法律…
北川 祥一/著
最新D2Cの基本と仕組みがよ〜くわ…
長橋 賢吾/著
流通・マーケティングの基礎
長谷川 博/著,…
マーケティング用語図鑑
野上 眞一/著
行動科学でより良い社会をつくる :…
瓜生原 葉子/著
インバウンド観光のための観光土産マ…
辻本 法子/著
選ばれる小さな企業
日本政策金融公庫…
リープ・マーケティング : 中国ベ…
永井 竜之介/著
マーケティングリサーチの…定量調査編
蛭川 速/著,吉…
事例でわかる!食と農のマーケティン…
松田 恭子/監修
会社のSNS担当になったらはじめに…
落合 正和/著
地域活性マーケティング
岩永 洋平/著
消費者行動における感覚と評価メカニ…
石井 裕明/著
消費社会白書2020
KPI・目標必達の動画マーケティン…
村岡 雄史/共著…
デザインマーケティングの教科書
井上 勝雄/著
スポーツマーケティング入門
相原 正道/著,…
コトラーのソーシャル・マーケティン…
フィリップ・コト…
おいしさの見える化 : 風味を伝え…
角 直樹/著
感動のメカニズム : 心を動かすW…
前野 隆司/著
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに…
田中 道昭/著,…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
マーケティングプロフェッショナルの…
音部 大輔/著
マーケティングリサーチの…定性調査編
石井 栄造/著
未来のビジネス基…2019-2020
日経トレンディ/…
アメリカに日本のマンガを輸出する …
松井 剛/著
シティプロモーションとシビックプラ…
牧瀬 稔/編著,…
とある弁当屋の統計技師(データサ…3
石田 基広/著,…
地場ものづくりブランドの感性マーケ…
長沢 伸也/編
統合デジタルマーケティングの実践 …
竹内 哲也/著
消費社会白書2019
サービス社会のマネジメント
村松 潤一/編著…
消費者理解に基づくマーケティング …
須永 努/著
スポーツマーケティング論
相原 正道/著,…
マーケティング効果の測定と実践 :…
D.M.ハンセン…
現場のプロがやさしく書いたWebサ…
小川 卓/著
炎上とクチコミの経済学
山口 真一/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1009952372163 |
| 書誌種別 |
和図書(一般) |
| 著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ゲイリー・アームストロング/著
スリーダー・バラスブラマニアン/著
恩藏 直人/著
|
| 著者名ヨミ |
フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング スリーダー バラスブラマニアン オンゾウ ナオト |
| 出版者 |
丸善出版
|
| 出版年月 |
2025.9 |
| ページ数 |
15,368p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-621-31156-1 |
| 分類記号 |
675
|
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
コトラー,アームストロング,バラスブラマニアン,恩藏のマーケティング原理 |
| 書名ヨミ |
コトラー アームストロング バラスブラマニアン オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ |
| 内容紹介 |
さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、マーケティングの基本から実践までを図や表とともに解説する。デジタル時代のマーケティングに影響を与えるトレンドを反映。練習問題も掲載。 |
| 著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院名誉教授。 |
| (他の紹介)内容紹介 |
現代マーケティングの世界的権威であるコトラー教授の代表的著書にPrinciples of Marketing,19th ed.がある。その重要部分を抽出する一方、日本人読者のために早稲田大学の恩藏直人教授が筆者の一人として加わり、内容を大幅に加筆修正したのが本書である。翻訳書のような読みにくさがなく、有益な日本企業の事例が随所に盛り込まれている。また、インターネット・マーケティングやモバイル・マーケティングの分野で著名なバラスブラマニアン教授を執筆陣に迎えたこともあり、この分野の内容が充実している。最新のビジネストレンドである「デジタル技術による顧客エンゲージメントの構築」「サステナビリティへの取り組み」などについては、具体的な企業の事例を通じて理解を深めることができる。 |
| (他の紹介)目次 |
第1部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス(マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造 企業とマーケティング戦略:顧客エンゲージメント、顧客価値、顧客リレーションシップを構築するためのパートナーシップ) 第2部 市場と顧客価値の理解(マーケティング情報の管理:カスタマー・インサイトの獲得 消費者市場と購買行動) 第3部 顧客価値主導型マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの設計(顧客価値主導型マーケティング戦略:ターゲット顧客に向けての価値創造 製品、サービス、ブランド:顧客価値の構築 新製品開発と製品ライフサイクルのマネジメント 価格設定:顧客価値の理解とその攻略 価格設定戦略:応用的な話題 マーケティング・チャネル:顧客価値の提供 顧客エンゲージメントと顧客価値の伝達:統合型マーケティング・コミュニケーション戦略 広告とパブリック・リレーションズ 人的販売とセールス・プロモーション デジタル・マーケティング) 第4部 マーケティングの拡張(競争優位の創出 持続可能なマーケティング:社会的責任と倫理) |
| (他の紹介)著者紹介 |
コトラー,フィリップ ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院の名誉教授である。シカゴ大学で経済学修士号を、マサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得。同氏の第16版となる著書Marketing Management(邦訳『コトラー&ケラー&チェルネフ マーケティング・マネジメント(原書16版)』丸善出版)は、世界中のビジネススクールで最も広く用いられているマーケティング教科書である。他に60冊以上の著書があり、主要学術誌への寄稿も150を超える。Journal of Marketing誌の年間最優秀論文に贈られるアルファ・カッパ・サイ賞については、他に例を見ない3度の受賞を経験している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) アームストロング,ゲイリー ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクールのクリスト・W・ブラックウェル特別名誉教授である。デトロイトのウェイン州立大学で経営学の学士号と修士号を、ノースウェスタン大学でマーケティングの博士号を取得。主要ビジネス誌に多数の寄稿があり、コンサルタントとしても、さまざまな企業のマーケティング・リサーチ、セールス・マネジメント、マーケティング戦略に携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) バラスブラマニアン,スリーダー ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクールのロイ&アリス・H・リチャーズ200周年記念教授、マーケティング集中講座主任である。インド工科大学(カラグプル)で技術学士号(優等)、インド経営大学院(バンガロール)でMBA、イェール大学で修士号および博士号を取得。大手ビジネス教育出版社Poets&Quantsにおいて、世界の「ビジネス教授トップ50」にランクインしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 恩藏 直人 早稲田大学商学学術院教授。早稲田大学商学部専任講師、助教授を経て1996年より教授。同大学商学学術院長、商学部長などを歴任。現在は、日本マーケティング協会理事長でもある。専門はマーケティング戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ