検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

訪問看護ステーション開設・運営・評価マニュアル 

著者名 日本訪問看護財団/監修
著者名ヨミ ニホン ホウモン カンゴ ザイダン
出版者 日本看護協会出版会
出版年月 2025.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107975922369.2/ホウ/貸閲複可貸出中 2階一般 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
369.261 369.261

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952319361
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日本訪問看護財団/監修
著者名ヨミ ニホン ホウモン カンゴ ザイダン
出版者 日本看護協会出版会
出版年月 2025.1
ページ数 8,425p
大きさ 26cm
ISBN 4-8180-2906-4
分類記号 369.261
分類記号 369.261
書名 訪問看護ステーション開設・運営・評価マニュアル 
書名ヨミ ホウモン カンゴ ステーション カイセツ ウンエイ ヒョウカ マニュアル
内容紹介 訪問看護ステーションの開設・運営・経営に欠かせない内容を解説するとともに、質の評価に関する情報、実践事例を紹介する。令和6年度診療・介護報酬改定に対応した第5版。

(他の紹介)内容紹介 最新の診療・介護報酬に対応、提出書類がみてわかる!看護の理念に基づいて経営を考えられる!サービスの質向上や職員のやりがいにつながる評価ができる!訪問看護ステーション管理者必携の書。令和6年度診療・介護報酬改定に対応。
(他の紹介)目次 序章 訪問看護ステーションの現状と未来への展望
第1章 訪問看護ステーションを開設しよう
第2章 訪問看護サービスの提供を円滑に運営するために
第3章 訪問看護ステーションの安定した経営を行うために
第4章 訪問看護サービスの評価
第5章 訪問看護ステーションの実践事例
資料編


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。